海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女の方から復縁したいと言うのは
おかしくないですか?

A 回答 (4件)

おかしくはないです。


ただ私も復縁をしたいと思っている人がいるけど、自分からは絶対に告白したくないです。
相手にさせるように頑張っています。
    • good
    • 0

男女云々関係あるか?

    • good
    • 0

言ってもいいけど、復縁できるかどうか相手あることですから。


決して自分よがりにならなければいいのでは。

ただ、しつこくならないことですかね。
    • good
    • 0

説明がなさすぎて、なにがどうおかしいのかさっぱりわからん。


男と女がつきあっているのに、男しか復縁を求められないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!