アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒアルロン酸豊胸 硬くて溶解しようか悩んでます。

一週間前にS美容外科でヒアルロン酸豊胸術を受けました。痛みこそなくなってきたものの思った以上のカチコチの硬さの胸に悩んでいます。早くて一週間、大体の人は一ヶ月後にはなじんできて、ちょっと張りがある程度にまで落ち着くと読みますが、本当でしょうか?
元々AAカップもない、まな板の胸に片胸130ccずつ注入したので多すぎて硬さがこの先変わらないのではないかと不安です。
トップ差は7cmになり大きさには何の不満もないのですが、胸も流れないのが不自然だし、この硬さではパートナーに引かれてしまうのではと思い、それならいっそ溶解した方が良いのか!?とまで悩んでいます。
ちなみに授乳歴が二度あるので、皮膚の進展性はある方だと言われましたが。。もともと胸に脂肪が全くなかったので。。
詳しい方や、経験者の方、どうかアドバイスをください!

A 回答 (1件)

詳しくは無いですが、確か痛いくらい揉むんじゃ無かったですかね?

ダラケ シーズン10 ニューハーフショーパブダンサー の回で見た気がします。

参考にならないかも知れません。
もしよろしければ。
    • 0