電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・Win7 64bit sp1
・Firefox 53.0
・開いているサイト Yahoo Japan HP

・作業をしていると突然「標準のスタイルシート」が表示されなくなります。
 各項目が罫線のみで囲まれている状態になる、とでも申しましようか?

また、IE11、Google Chromeでは発生しませんから、Firefox の問題かと思いますが?

質問者からの補足コメント

• 意味不明でゴメンナサイ。

「標準のスタイルシート」とは、Firefoxで使用している文言で、表示ページの文字や罫線、
    背景色、写真やファビコンのような画像まで含めたものです。

これが、文字列と罫線、僅かな写真のみが表示されると言う訳なのです。
    つまり、Yahoo JapanのHP画面には、文字と罫線、さらに僅かな画像が残っているだけの何とも気の抜けたページになっているのです。

(作文が下手で困りました。)

A 回答 (2件)

サイト構築時のcss(スタイルシート)の事ですか?

「CSSがfirefoxでは適用されない、IEやChromeでは適用される」と言ってる訳ですか?

もしそうなら、htmlで宣言しているheadに間違いがあるからです。

サイト50個くらい作ってますが、IEは曲者ですが、モダンブラウザのfirefoxやChromeは、普通にhead宣言すれば問題おきた事は有りません。

文字の大文字小文字が間違ってませんか?
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html;

content=の後に、不正な文字列入ってませんか?

<link rel="stylesheet" の記述間違ってませんか?

cssのhead部分だけでも、書いて貰えれば解るかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

お騒がわせいたしました。
アドオンに原因があったようです。
たぶん、「Disable Visited Links」でしよう。

意味不明な文章だ・・・・。

>>作業をしていると
何作業?

>>標準のスタイルシート
何の標準?

>>Yahoo Japan HP
何の関連が有る?

1~10まで、意味不明で理解不能。
ここからは、貴方の操作内容や表示内容は見えないんだ!
    • 0
この回答へのお礼

お騒がわせ致しました。
どうやらアドオンに原因があったようです。