プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日は、いかがお過ごしですか?

A 回答 (5件)

今日は昼からは子供の部活の試合で、近隣市の体育館まで送って行って試合を見てました。


今先ほど帰ってきた次第です。

午前中は仕事でしたし。(^_^;)

まぁまぁ充実はしてたかなぁ・・・。
    • good
    • 1

朝から部活の練習試合で、今帰ってきたところです。

    • good
    • 1

死んだ振りしてます

    • good
    • 0

現時点で、サザエさん症候群で苦しんでいます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B6 …
ブルーマンデー症候群は世界中共通のようですけどね。
明日が終わると、何とかなるんですが
一週間がはじまんでー(マンデー)の歌をEテレで見てから
ガンバんでーしかないですね。
    • good
    • 0

キテレツのDVDを見たり、サザエさんを見ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!