プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事行くか迷っています。
木曜の仕事中から体調が悪くなり、その夜から熱がありました。
上がったり下がったりを繰り返しており耳鳴りと関節が痛い状態でした。
土曜に下がったと思って遊びに行ったら熱がぶり返し日曜日は家で過ごしましたが女の子の日が来ました。
今熱測るとありませんが(気持ち悪さ、喉痛、頭痛、咳、生理痛)があります。
まだ休んでたほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

力が出せず職場に迷惑をかける可能性があるので「体調不良でお休み」した方が良いです。

こじらせて不調が長引く方がマイナスです。
お大事にされてください。
    • good
    • 0

まず、なぜその状態になっているのか把握することからかとは思います。

そのための休暇なら良いですが、なんとなく休めばどうにかなるなどという考えでは無意味に長続きするかと思います。まずは、、病院にいって診てもらうことからかとは思います。
    • good
    • 0

休めるなら2日くらい休んだほうがいいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!