プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三の女子です。土曜日から現在まで体温が不安定です。
土曜日の朝に倦怠感と頭痛がして熱を測ると37度ありました、その夜には38度から熱が上がって日曜日の朝には38度、夜には39度と上がりました。
症状は倦怠感と頭痛と喉の乾燥(喉は痛いわけではないんですがすごく乾燥して唾液も全然無いです)と耳鳴りとめまいと吐き気がありました。
月曜日も39度熱が上がっていて今日の火曜日は昼に起きたのですが体調はよく普通に歩けたり話すこともできました。
熱は37度で病院に行き熱を測ってみたら36.7度と平熱になってコロナの検査と血液検査をしました。コロナは陰性でしたが白血球が少ないのと赤血球が多いと言われました。先生からは風邪が長引く原因は白血球が少ないからと言われました。
家に帰ってからずっとベットの中で入って寝てたんのでが晩食前にはまた38度になってさっき測った時は39度になっていました治りかけだと思っていたらまたピーク時と同じしんどさです。
母親が部屋に来て私の顔を見た時に目の周りがパンダみたいに黄色いって明日また病院行くことになりました。
何かの病気なんですかね?出来れば日曜日までには完治してほしいです。

A 回答 (1件)

何かの病気かどうかは医師でない限りは答えようがありませんよ。

明日、病院に行って検査をしてもらってみて下さい。
日曜日までに元気になれると良いですね!暖かくして休んでください。
    • 0