限定しりとり

今年の3月にエバーノートを乗っ取られて、クレカの不正利用をされてしまった者です。あの事件以来、エバーノートのアクセス履歴を見るようになりましたが、パスワード変更と2段階認証を取り入れました。アクセス履歴を見ると、Evernote WebやEvernote for Windowsなどで、Armed Forces Pacific, United StatesやHong Kongの履歴がついていました。また、私は東北在住ですが、Evernote WebやEvernote for Windowsについては、神奈川や東京、静岡等の履歴がついています。私は、仕事の関係上、プロキシを変えて作業をする必要があり、日本国内のプロキシを使ってはいますが、こちらのEvernote WebやEvernote for Windowsについては、不正アクセスされている状態でしょうか?そうだとすると、適正な対策はパスワードを頻繁に変えるしかないのでしょうか。教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (1件)

完全に乗っ取られてるじゃん

• 0