激凹みから立ち直る方法

わたしにはネットで知り合った人がいて、その人が好きです。
顔写真は交換してないけど電話番号は交換していて、わたしが大学行ったら電話しよって言われています。
会いたいとかは言われません。1日に1時間弱は話しています。
会話の内容はほんとにたわいもないことです。今日寒かったとか、いいことあったとか…
たまに会話の中でちょっと話してたお願いごと覚えててくれたりしてびっくりすることがあります。
長文失礼しました。答えてくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思われているんですかね

      補足日時:2017/04/23 23:49

A 回答 (2件)

少なくとも友達としての好意は持ってるとしか言えませんね。

    • good
    • 0

ネット恋愛っていうのは基本的に


暇な人同士でしか成立しないんですよ
暇な人、心に隙のある人。
それを埋めてくれる人を好きになったと錯覚するんです。
まあ、恋愛全てが錯覚だともいえますが。

何経由で出会ったんですかね?
可能性としては
暇つぶしであったり
ただ寂しいだけであったり
下心も当然ありますよ

私からみるとあなたはちょろそうに見えます
今できるアドバイスは焦るな。だけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!