アップルI.Dを変えたのですが、アップデートする時に前のアップルI.Dのパスワード打たないとアップデートできないんですが、どーすればいいでしょうか?(前のパスワードは覚えていません)

A 回答 (2件)

。。

。なんか前半3行に別の回答が混ざったようです。
失礼しました。
    • 0

貸主としては出ていく直前に通告されても、

すぐには次の入居者も決まらないし、空き室にしちゃうと機会損失になりますからね。
早く出ていくとしても最低もう1ヶ月分の家賃は払いなさいよ、ってだけです。

えーと、Apple IDは「変えちゃダメ」です。
各種アプリやソフトウェアのライセンスはApple IDにひも付きますので、
異なるApple IDでは利用できません。
だから以前のApple IDでのログインを求められるのです。

なんでApple IDを作り直したか知りませんけど、
深い意味が無いのなら元のIDに戻しましょう。
パスワードを忘れたのなら再発行すれば良いだけです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201487
    • 1