プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとう
ございます。

定期購入プランに関してですが、
最低2回の継続が必要となり、今回1回での解約となっておりますので、

定期購入プランと通常購入の差額分を
下記口座にお振込み頂ければ幸いです。

ご入金が確認出来次第、、定期購入
解約手続きさせて頂きたいと思います。

■ご請求金額:1,000円

3,980円(通常購入)-2,980円(お試しモニター)
=1,000円

■代金のお支払いについて
ご購入金額を下記の口座までお振込みください。
ご入金確認後の発送となります。
-------------------------
銀行名: 楽天銀行
支店番号: ○○○
支店名: 第一営業支店
種別: 普通
口座番号: ○○○○○○○
名義: カ)○○○○○
-------------------------
※お支払いは3日以内にお願いいたします。

また、お客さまのご事情で入金が遅れる場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご入金が終了しましたら、再度『マイアカウント』より
お手続きをお願い致します。



■定期購入プランについて

定期購入プランとは、その都度商品をご注文いただかなくても
30日毎に1回自動的に商品が届くプランです。

※最低2回のご継続をお願いします。
(万が一、1回で解約頂いた場合は、通常価格との差額分を別途請求させて頂きます。)

※2回目以降も解約のお申し出がない場合は、中止のご連絡をいただくまでは、
自動的に継続して30日毎にお届けさせていただきます。

※中止の場合は、次回お届けの10日前まで『マイアカウント』よりお手続きをお願い致します。
次回お届日は、『マイアカウント』の『お届け情報の確認・変更』のページで確認する事が出来ます。

※10日を過ぎますとお手続きができません。余裕を持ってのお手続きをお願いいたします。

その他ご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

こうメールで届きました…私は小学5年生です。口座は持ってません。しかも自分で買ったので親には言ってません。子供でも入金出来ますか?キャッシュカードは持ってません。

A 回答 (1件)

ホントに五年生なのか、どうも怪しいが



とりあえず、ン千円なら口座ナシで現金で振り込めるけどね
小学生でも可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に小学5年です。ちなみに支払いはお年玉で支払いました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!