電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。この前小学校で廊下掃除してた時にB君(仮名)が私のところに来て、
「A君(仮名)がねー、私子(自分の事ですw)の事を好きなんだって」
そして突然教室の扉からA君が出てきてB君の口を塞ぎました。
「バカ!それ言うなって言っただろ!」
とB君に言いました。
そしてこれを言われたのが3月。4月になって5年生になりました。それ以来A君が私のことを好き(?)という話題はありません。A君と同じクラスになってもずっと同じ対応をA君にしています。恋愛に詳しい友達からは
「もっとA君が私子を好きになればいいんじゃね?リア充なれるよ?(つまりA君に優しくしろ)」
「A君だけだからねとかA君ならいいよなら落とせると思うけど」
と言われました。
これからはどんな対応をA君にするといいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 1→彼のことは、3月のこと以来少しだけきになっています。本当に私の事好きなのか?それともBのイタズラなのか…今はそれを考えています

      補足日時:2017/04/24 21:44

A 回答 (1件)

あなた自身はその彼のことをどう思っていて、その彼とどうなりたいのですか?


それによって対応の仕方も変わってくると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!