電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼食に弁当持ってきてる30代は
高確率で既婚者ですよね?

A 回答 (6件)

男子ならば、高確率で既婚者でしょう。


家族を持ち生活費が増加、給料もそれほどアップせず小遣いも少ないため、お昼は妻の弁当というパターンが多いかも。
妻も弁当を持たせる事で、夫の会社の女子に、弁当を作ってくれる女性の存在を匂わせることが出来るし。

ただ、最近は、女子力の高い草食系男子が急増中らしいので、自作弁当派も居るかもね。
    • good
    • 0

たぶん、そうでしょう。

    • good
    • 0

既婚・未婚は関係ないです

    • good
    • 0

そうとも限りませんよ。


節約したい。とか。
    • good
    • 2

そうかもと思う

    • good
    • 2

お母さんかもよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!