アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がSNSに顔を晒しそこで知り合った見知らぬ男性と二人出会うことになんの抵抗もないのですが、一体どういう心理なのでしょうか……SNSに顔を晒すのが良くないというのはもう古い考えなのでしょうか……

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋人がいないことをコンプレックスに思わないことと、焦らないことが秘訣だと思います。
たとえば、異性とあまり付き合ったことの無い人は、ピュアな魅力があると思います。その魅力にくすぐられる人は、たくさんいるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女さん、危機管理意識がなさすぎです。



あなたが言うとケンカになってしまうかもしれません。

そうなったら離れた方が良いです。

苦しむのはあなたですから。
    • good
    • 1

自分が有名になったような勘違い。


そしてスターがファンと会ってるような勘違いをしたいんじゃないですか。
どちらにしろ、あまりに世間知らずで頭が悪いとしか思えません。
    • good
    • 0

>>彼女がSNSに顔を晒し



SNSに顔を晒すだけでなく、どこに行ったとか、お昼に何食べたとか、どこのお店で何買ったなんてことまで書く人がいます。
まあ、ちょっとセキュリティの知識ある人であれば、「何バカやっているんだ!」となりますが、わりとそんな無知な人は多いようです。

>>そこで知り合った見知らぬ男性と二人出会うことになんの抵抗もないのですが、一体どういう心理なのでしょうか

頭がお花畑で、危機管理能力ゼロな方なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!