10秒目をつむったら…

スクリーンショットのやり方を教えて下さい

A 回答 (4件)

dropbox:Alt+PrtSc


evernote:オプションでセット
    • good
    • 0

iPhoneの場合


電源(スリープ)ボタンとホームボタンを同時に押す
Macの場合
画面の一部か全体かなどによって操作ボタンが異なります。
以下リンク先を参考にされてみてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201361
    • good
    • 0

PrintScreenキーを押す

    • good
    • 0

何のスクリーンショット?


iPhoneとか、Windowsとか、Macとかによって違いますけど。
または機器の画面を別のカメラで撮るのもスクリーンショットです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!