電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1回通販でシャンプーを購入したんですけど、頼んでないのにまた送ってきているんですが、無視しても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

定期購読をしているなら、”頼んでいるから”送られてくる


間違って定期購読をしているのではないですか?
基本的に無視はダメです。
    • good
    • 0

価格面でも割安だったのでそれだけで注文したのではと思います。


先に回答為されている方々も書いて居られる様に、定期購入と為っている可能性が高いですね。
その辺りを確認せずに注文したのではないかと思われますのでクレジット決済ならば確実に代金は引かれています。
無視しようが代金支払いの義務は消えません。
おそらく購入の際にその辺りを見落とした単純なミスでしょうね。
    • good
    • 0

化粧品やシャンプーやらはよく見ると1度購入すると継続購入


になる商品が少なくありません。
もう一度かったページ(広告?冊子?)を読み返すか
問い合せてみましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ではありません。


定期購入していると判断されており、代金も自動的に引き落とされるか、請求が来るでしょう。
    • good
    • 0

相談急増!「お試し」のつもりが定期購入に!?-低価格等をうたう広告をうのみにせず、契約の内容をきちんと確認しましょう-


http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160616_1. …

これかな?
    • good
    • 0

それは貴方がそう思うだけで定期購入扱いになっているのではないでしょうか。


商品ページを見て良く良く確かめて、もし定期購入になっているのなら解約を申し出て下さい。
    • good
    • 0

だめ

    • good
    • 0

無視はあかんやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!