アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、ほんとに黒歴史があって。
ここで暴露します。(笑)
抱え込むのも嫌なので(笑)

中1の時に、好きな先輩が中3にいて、勉強も運動もできてかっこよくて、好きすぎて、宛名なしの手紙を書いて、友達伝いで渡してもらって、しかもその後に、我慢出来なくて、直接告白したんです(泣)恥ずかしい(笑)

しかもその手紙の内容が、付き合ってくださいとかはないんですけど、先輩の尊敬出来るところとか、好きなところとか、、恥ずかしい…笑(;▽;)

告白の時は、友達になにも相談もせず、堂々と、先輩が部活してる時に行って、自分1人で呼び出して告白したんです、馬鹿ですよね(笑)

先輩からは、もちろん振られましたよ(笑)
学生の間は彼女とかそういうの一切作らないらしいので。(笑)そのつもりで告白しました(笑)

その後も、ホワイトデーにバレンタインチョコ渡しちゃったり笑笑 色々迷惑かけちゃって(泣)

こういう女子って、うざいって思うもんですかね、自分で一途に走って、自分で病むっていう(笑)
ほんとに恋愛に慣れてない人の癖に、何やらかしたんだよって、感じです(笑)

でもこんなに人を好きになったのは初めてで、まだ好きです笑笑

回答お願いします(泣)

A 回答 (4件)

すごいと思います!


男子から見たらどう思うかわからないですけど女子の私からみたらすごく勇気があって憧れます!
自分もそういう風に行動できたらなあ、、、と思います。
いい思い出になると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(泣)
多分、その先輩の脳裏に、自分を焼き付けたかったのかもしれないです、笑

褒めてくれてありがとうございます!
お互いこれからも頑張りましょうね!♥

お礼日時:2017/04/27 21:34

良いと思いますよ‼


若い頃はいろいろ恋して恋愛して失敗もして沢山経験積まないと♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですね経験一番ですもんね!
いい思い出にします!

お礼日時:2017/04/27 21:31

よくありますよ


私もその歳頃の経験者ぷんぶは
でも 先ずは勉強しないとぷん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強も頑張ります!
先輩も頑張ってるので!!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/27 22:07

「黒歴史だ」なんて言いながら,恥ずかしい過去を誰もが自由に見ることができるここに書いちゃって,しかも内容がルール違反にならないために削除もできません。

その事実に気がついてましたか?

いやだいじょうぶです。微笑ましいエピソードです。みんな,生温かい目で見てくれますから安心してください。

で,そういう女子。別にうざくはないですよ。見ていて面白いです。
なんか暗い気持ちになっていても,あなたの様子を見ていると笑みがこぼれてしまって,元気が出てきそう。
そんな感じです。

ただ告白するなら,今度は誰も見ていないところでして欲しいかな。周りに人の目があると,かっこつけてホンネを明かせない人というのがいて,そういう人は付き合いたいのに断る,なんてことしちゃうかもしれないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ないです(>_<;)
そういうの考えずに、1人で抱え込むのが少し苦しくて、投稿しちゃいました(>_<;)

告白の場所考えた方が良かったですよね笑笑 ほんとにアホなんで(^-^;

わざわざ回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/28 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!