dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命の子に目隠しエッチしますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど

      補足日時:2017/04/27 22:46

A 回答 (4件)

それぞれです。

    • good
    • 0

ボクは目隠しエッチの意味が解りません。



セッカクいい女が裸でいるのに顔が見えなければ興奮度は下がります。

マシテヤ本命の子とエッチできるなんて夢のようなハナシです。

顔が見えないなんて誰がしますか?

ワタシはアナルセックス派なので、

モシ意中の子とヤレルのならば、最終的にアナルセックスをしたいです。
「本命の子に目隠しエッチしますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

つきあって、何度もする関係だったら、そーいう行為もしますよ


でも、ふつーは、何年も付き合ってて、飽きた頃ですね(^_^;
    • good
    • 1

相手が望むか、もしくは了承すれば、いくらでもするでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています