プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オメガ 腕時計を新入社員が着けてても大丈夫ですか?
現在大学2年生の女です。
この度コツコツ貯めてきたバイト代で新しい腕時計を買うことにしたのですが、なかなか決断できないので、ア
ドバイスを頂けたらと思い質問しました。

今のところ、オメガ 腕時計のシーマスターアクアテラが一番気に入り、就活や会社でも使えそうな落ち着いたデザインのものがいいかなと思っています。

しかし、就活系のサイトを見ると、そもそもロレックスやオメガといったブランドの腕時計は避けるべきと書かれていていました。

最悪就活は安くて無難なやつをもう一本買ってやりすごせばいいかなと思っていますが、入社してからもオメガ 腕時計は着けるべきではないとなると、今回は買わない方がいいのかなという気もします。

買っても問題ないか、買わない方がいいか、社会人の先輩方にアドバイスを頂けたらと思います。
長文失礼しました。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

オメガ 腕時計を新入社員が着けてても大丈夫ですか

http://www.qmbag.com/gallery-91-grid.html
    • good
    • 0

様子を見て、それから考えたほうが良いのでは?

    • good
    • 0

自分の金で買うんだ。


関係ねえよ!
男なら、腕時計は良いものを
するべき。な!
    • good
    • 1

腕時計以外がそれに見合ったものなら大丈夫。

    • good
    • 0

お局様や先輩にいじめられたり、無視されますよ (^_^;



ボーナスが出るまで着けちゃだめです(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!