プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が、好きですか?嫌いですか?なんとも、思いませんか?

A 回答 (4件)

子供がいるのでEテレも見ますが、英語であそぼ にも

出てますねー
本職も有るのに、何故?

やっぱり
名前のインパクト?
まぁ、可もなく不可もなく
嫌な気持ちしないですね。
why?って感じです★彡
    • 1

そんなに叫んでばかりいたらいつか血管切れそう。

と思う。
    • 1

それよりも、「広島・長崎への原爆投下は、世界的に必要なことだった」と、見飽きた保守派アメリカ人みたいなことをしらっと言ったモーリー・ロバートソンが、何事も無かったかのように「ユアタイム」の準レギュラーしていることの方が、私は違和感ありまくりなんですが。

・・・日本人には分別が無いのでしょうか?

日本には世界唯一の被爆国としての責任があります。
「あなたの罪の無い家族が原爆で殺されて、大切なものが全て破壊されて、『これは世界の為に必要なことだったんだ』と言われたら、それで納得できるのか?」・・・それすら想像も及ばないような人間を、日本の報道番組の顔として受け入れてはならないと思います。

モーリー・ロバートソンのこの件に関しては、もっと社会的問題として取り上げるべきだと思いますよ。彼がどんな「平和活動」のようなことをしていようが、公共の電波を使って先のような発言をしたことは確かなのです。地方局だったからなのかあまり問題にはなりませんでしたが。
ショーンK?とやらのどうでもいい学歴詐称ネタよりも、日本人にとってよほど大きな問題ですよ。
    • 1

初めはうるさいと思っていたけど、この頃そうでもなくなりました。

何ともないとでも言いますか。

でも、日本って外から見たら突っ込みどころ満載なんだなと。
それだけ日本語って難しい。そしてそれだけ柔軟なんだと思います。

ただ、言えるのはジェイソンは頭いいのだなと。
    • 1