性格いい人が優勝

こんばんは!皆さん呂布ゲット出来ましたか?個人的見解ですが蔵馬神化より進化ロビンを連れて行った方が手ごたえありで時間はかかったけど50分ぐらいでノーコン出来ました。皆さんの結果良けれはでいいので教えていただければと思います。適正キャラがいない!と叩く人もいると思いますが…

A 回答 (22件中21~22件)

キャラはマーリン獣進化、アラミス進化、ニーベルンゲン、ロビンフットでいきました!10分ぐらいでクリアしました!

ギミックが少なくて難易度低めに感じました!マーリンとか回復もってるキャラがいると安定する感じですね!ちなみに時間がなくて2回しか行けなかったんですが、2体でした!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。キョンシーにさえ気をつければあれれ?と僕も思いました。しかし、ラス面で董卓という罠を運営さんは放ちましたね。一筋縄では行かないと思いつつ攻略サイトを覗いた所、マーリン獣神化、ロビン進化等が掲載されてました。キャラだけで攻略した所、危なかったのですがノーコン出来ました。難易度的には闘神シリーズよりは下かな?と思いました。

ラスゲで死にました

ハートが全然出なかったので全然回復できませんでした。
まあクエストが来た瞬間やってこの結果は頑張ったと言えるでしょ。
雑魚とか思った奴はまああれですよ
「呂布倒せた俺、天才」とか頭がおかしい奴や「呂布倒せないならモンストやめろ」とかのばかりだと思います。あなたはそっち側ではないと信じたいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。今回がダメでも次回があります。最終は雑魚処理や董卓を処理してからボスを攻撃するとスムーズにいくはずです。あと、アンチワープはそんな気にしなくて良いのですが1体いればスムーズに攻略出来るはずです。次回、頑張って下さい。