dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS4で友達を作るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

PS4でしたらコミュニティ機能があるので、


コムロさんの好きなゲームのコミュに参加してみるのが手軽で速いかなと思います。

後はファイナルファンタジー14などのオンラインゲームだと
ゲーム内でコミュニティ機能があるので最も作りやすいかと思いますので、
興味があるならプレイしてみるのもありですね。

後は友達というよりフレっていう感じですが、スーパープレイや魅せプレイをしていると
たまに知らない人からフレンド申請が来たりします。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
とあるゲームのコミュニティ3ヶ月前に入ったはいいのですが活発じゃなくてなんか悲しくなりました。

FF14は発売日に購入しました
おっきなクランに入って重要ポジション確保してたんですがps3でやっていたので敵が表示されなくなって最終的にいろんな初心者の援助を

お礼日時:2017/04/29 21:25

女の子のオタクみたいな名前と雰囲気出しとけば


バカ共がたくさん寄ってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!