dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エノクは、何で言ったらいいですか
今はハトホル火リーダーにしてやってます

A 回答 (13件中11~13件)

ハトホルならばボスまでは通常突破でボスはスプラッシュ×2で根性剥がして光カーリー使って5色陣、必要であればエンハかけてワンパンできると思います。


手前のロズエルは遅延して爆弾処理してから倒すと安定します。
後は基本の5属性を編成すれば容易に攻略できると思います。
ちなみに私は闇アテナで少し遊びつつ攻略しました。
    • good
    • 0

天命の杖ムカツクΣ( ̄皿 ̄;;



盤面の8割以上の攻撃色が使えないドロップで埋め尽くされて、ターン経過後に同じドロップが封印されるともはや何もできなくなる

単色はまだしも多色はやめた方が無難

私はカラドボルグで行って40ターン耐久しました……
    • good
    • 0

もう解析出てますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!