電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

そういえばGWですね。


何気にそういえばと・・・。(^_^;)

前半はとりあえずただの土日ですので、後半勝負ですかね。
子供の部活と試合が5日まであるのでそれ以降に遊びに出かけようかと思ってます。
多分隣県の嫁の実家くらいですが。

毎日の日々が黄金の日々になれるような心持で頑張ります!
何事も気持ちの持ちよう!と思い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

・・・諸国に戦乱あるも、この地に来れば、相的する者も友人の如く談話往来し、この地に於いて戦うを得ず・・・・

 勝負、ですか・・・・。(T-T)

何事も、心の在りようかと、私のような者は、つい思ってしまいます・・・(涙

  御回答、ありがとうございました。


※私は、風邪を引いてしまいました。やっと動けるようにはなりました・・・。(私は、頑張りません・・・・微笑)

お礼日時:2017/04/29 11:22

はあはあ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/04/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!