dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

というyoutubeがかなりの数アップされています。
ズバリ、あんな簡単な仕組みで本当に接続が出来るのでしょうか。
コメントやら評価が横文字なので全く分かりませんが、
グッドが沢山付いています。
真偽のほどを教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

差し込んでからカットが入っている


大方つないだ状態で再設置後録画を取り直してるものと思われる


つまりフェイク動画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カットの事実は分からないので後でよく見てみますが、
やはり、
こんな仕掛けで繋がる訳は無いですよね。
困ったモノです。

グッドマークが沢山付いていましたが、
全て横文字なので分からず、
「上手いフェイク動画だ」というのも在ったのでしょうか。
安心しました。
お世話になりました。

お礼日時:2021/12/30 07:45

フリーというモノにもいろいろありますね



最初からフリーで提供されているモノ
自治体とか企業体が顧客や住民サービスの為に提供しているの
通信業者が行うのもある
そういう真っ当なフリーなら一定の注意を払えば大きな問題はない
大抵は・・・・

でもただ乗りはアカンし
ハニーポッド的にフリーですよ自由に使って~とアナウンスして
その陰で端末の情報抜き取ったり、バックドアを仕込まれるような
問題も起きてるので、誰がどんな目的でやっているのかは確認するべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーのwifiにつなげるのは出来ると思いますが、
こんな仕組みで可能かという質問です。
宜しくお願いします。

お礼日時:2021/12/29 18:01

簡単に接続できますが、一部闇Wifiという物も存在するので気を付けないといけないのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーのwifiにつなげるのは出来ると思いますが、
こんな仕組みで可能かという質問です。
宜しくお願いします。

お礼日時:2021/12/29 18:00

フリーのWiFiは、日本国内でも普及しつつあり、


簡単に接続できます。
利用押しやすさとセキュリティの確保が、トレードオフになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーのwifiにつなげるのは出来ると思いますが、
こんな仕組みで可能かという質問です。
宜しくお願いします。

お礼日時:2021/12/29 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!