「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いつも手つなぐの嫌がる彼が昨日手繋いできました。

なんでだろ〜?

A 回答 (3件)

甘えたかったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか♡

お礼日時:2017/04/29 14:22

気持ち高ぶったのでしょう!



彼の恋愛度がレベルアップ
し、少し大人になった?!
    • good
    • 0

誰かに告白されたので、「あなた」という存在を確認したかったのでは。



いつでもすぐ傍にいるから、「別に手なんか繋がなくてもいーじゃねえか」と思っても、実際の存在としての一体感はないのです。

「あなたがいる」と頭では思っても、さて、ホントにつながっているんだろうか、と。

で、手を繋いでみて、あなたを実感することができて安心するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報