電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC(windows7)でgoogleクロームを使っていて、2~3日前から、ホームボタンとか、前のページに戻るとか、設定とかのしるしが見えなくなりました。カーソルを合わせると、説明も出るし、クリックすればちゃんと機能するのですが、今まで白抜きみたいに見えていたものが、見えなくなってしまいました。直し方をご存知の方、教えてください。どんな状態か、画像添付します。
(左側には、左から「戻る」「進む」「再読み込み」「ホーム」があり、右側のマカフィーの横には、「設定」があります。機能はしているのですが、目に見えるようにしたいです)

「googleクロームのボタンが見えなくな」の質問画像

A 回答 (3件)

追加


駄目なら「リセット」(デフォルトに戻す)
Chrome を起動、右上で、その他アイコン、「設定」「詳細設定を表示」「設定のリセット」(セクション)「設定のリセット」「リセット」
リセットで変更される内容:既定の検索エンジンGoogle に戻る、ホームページとタブ 、新しいタブページ、固定しているタブ、コンテンツの設定、Cookie とサイトデータ、拡張機能とテーマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットでなおりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/30 02:58

追加


根拠
https://webdesignerwork.jp/google_chrome/
レンチのアイコン=「ねじ回しアイコン(設定ボタン)」
    • good
    • 0

右上のレンチのアイコン、「オプション」左「基本設定」「ツールバー」の「ホームボタンを表示する」にチェックを入れてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!