電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランチャーの「CLaunch」についての質問なんですが、
下の画像の赤で囲んだタブの背景部分の色を変えるのはどうやるのでしょうか?

http://art1.photozou.jp/photo/show/171818/7883874

作者さんのページのやつは色が変わっていて憧れなんです。
半年ぐらい使っているのにわかりません><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タスクトレイのアイコンまたはCLaunchウインドウ(ページタブ、


ボタン以外の場所)を右クリックして「オプション」を実行します。
「カラー」タブをクリックして、ウインドウの背景色の設定を変更
し「適用」ボタンをクリックすると、CLaunchウインドウのタイトル
バーと背景の色に反映されます。

ボタンの色を変更したい場合は、CLaunchウインドウの設定変更
したいページタブを右クリックして「プロパティ」です。
※「全ページをこのデザインで統一する」の「実行」ボタンを押さ
ない限り、設定は変更したページにのみ反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白でやっても灰色のままなんですね。他の色を試したらかわりました。
全部白にしたかったのですが、できないんですね><
こんなことに回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2008/03/22 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!