プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF15についてです

チャプター10でモルボルを倒したあとカルタナティカ駅に移動しますかという選択肢を間違えていいえを押してしまい、とりあえず入口に戻ってから宿泊地に戻るを選択し戻ったらオルティシエに戻ってしまい、カルタナティカ駅へ行けなくなってしまいました。

ちなみにアンブラで過去のオルティシエに戻ってから現在に戻るのとファストトラベルはやってみましたがカルタナティカにはいけませんでした。

せっかくここまでやったのにここで終わりは流石につらいです。どうにかできないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは

恐らくは不具合かと思いますので、
サポートに連絡してみてください、
今すぐとは行かないと思いますが、修正パッチが配布されるかもしかしたら行く方法があるかもしれません

わたしもイベント中にクエストをしに戻ったら、先に進めなくなり
運良く直前にセーブを別けていたので助かりました
オートセーブが残っていれば何とかなるのですが、気付いたときには遅いのですよね…
後はPSPlusに入っていれば自動バックアップ機能があるので、もしかしたら直前のデータが残っている可能性はありますのでみてみてください。

参考になれば
    • 0