アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型がAB型の人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

変わり者と思われているちょっと気の毒な型。



O型の命名は0(ゼロ)が出発点と考えられる。誰にでもあげられる。逆にABはO、A、Bが発生した後の進化型。AB型同士でも生まれる確率は :A型=25% B型=25% AB型=50%

半分しかAB型は出ない。こんな珍奇な型は他にない。他の型と混じっても当然増えない希少種なのだ。O型と混じった日にはABは出ない。

大切にしましょう。

P.S. AB型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大切にして、ABの人と結婚します

お礼日時:2017/04/30 10:48

ちょっと優柔不断。


決めるのも人任せにしてしまう。
(自分がそうだから・・・。)

でも、血液型だけのせいではないと思います。
育った環境もそうでしょうし、兄弟何番目かでも変わってきますよ。

ただ日本人に一番少ない血液型(割合的にです。)ですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!血液型だけのせいでは無いはず…

お礼日時:2017/04/30 10:46

変態が多いイメージであろうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか笑

お礼日時:2017/04/30 10:46

血液型で性格判断出来ると考えていらっしゃるのですか?


職場で、こう云うことで人を区別のは、ハラスメントになります。
そろそろ、こんな話題で人を揶揄するのは止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…すいません

お礼日時:2017/04/30 10:47

近くにいないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がAB何です…笑

お礼日時:2017/04/30 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!