dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB型って大抵自己中で衝動的というか計画性がないというか、一緒に買い物に行って気が付けばいない事が多いです。

私の周りにAB型は4人いますが4人中3人がそうです。

血液型占いって当てはまりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 急にご飯食べに行こう言うわ、前もって言えやと思います

      補足日時:2023/04/17 20:23

A 回答 (5件)

>血液型占いって当てはまりますよね?



占い、、、ではない。
データです。
性格のペースを作っているものです。

因みに、AB型って、A型、B型に比べてそれほど自己中じゃないよ。
私は、O型ですが誰と組みたいといったらAB型ですね。
絶対に嫌なのは、B型ですね。
    • good
    • 0

結局、レアなはずのAB型4人に囲まれていると言う事は、質問者さんは腹立たしく思いながらもAB型とウマが合うのでは?


だって苛つきながらも買い物や食事に付き合っちゃっているんでしょ。
ちなみに質問者さんはO型でしょうか。それかA型?
確かに科学的根拠は無いですが、傾向はあるんじゃないかなと思ったりします。
    • good
    • 0

> 血液型占いって当てはまりますよね?



まったく当て嵌まらない。
ABO方式で分けられるのなら、ほぼ完全に近く4つのみに分けられる。
しかし実際は違い多様。
しかも医学的にも否定されているし根拠が無い。
たまたま主さんの周りに居た自己中と言う人がたまたまAB型だったと言う事。
4人中3人と言うのなら、統計で言う最低サンプル数にも遠いし桁数も違い過ぎる。
    • good
    • 0

血液型性格診断について科学的に考える


https://gijika.com/rate/se_blood_type.html
    • good
    • 0

当てはまらない。


アレ日本だけだからね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!