これもガオレンジャーの12話の一部です。
この2人のホワイトはなんて言っているように見えますか?

「これもガオレンジャーの12話の一部です。」の質問画像

A 回答 (1件)

馬鹿やろー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガオレンジャーの本物はどっちという話を覚えている人はいますか?

ガオレンジャーの本物はどっちという話を覚えている人はいますか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E7%8D%A3%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%AC%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

放送リストを見たら、そのものズバリ「Quest 12 本物はどっち!?」がありました。

Q昔、ガオレンジャー・ハリケンジャー・アバレンジャーのどれかの戦隊もの?でカラオケで歌っていたら犬か猫

昔、ガオレンジャー・ハリケンジャー・アバレンジャーのどれかの戦隊もの?でカラオケで歌っていたら犬か猫の言葉しか喋れなくなった話があったと思いますが作品名がわからないです。思い当たる方、情報が少ないですがお願いします。

Aベストアンサー

「百獣戦隊ガオレンジャー」の25話「三代目 鬼姫参上」。
みんなネコ語しか話せなくなってしまうお話。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/01_08_11

QガオレンジャーVSタイムレンジャー ボウケンジャーVSマジレンジャー

百獣戦隊ガオレンジャーVSタイムレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーVSマジレンジャー
タイムレンジャーとマジレンジャーのメンバーが予定が立たなくて実現しなかったんでしょうけど
うまく行き過ぎでは25作品とい30作品とい
なんでこんなにうまくVSスーパー戦隊にできたのでしょう

Aベストアンサー

25周年記念で『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』
30周年記念で『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』
が作られたからです。
両方とも「スーパー戦隊」側は、過去の全戦隊からの選抜チームで

25周年記念では
ビッグワン・レッドファルコン・ゴーイエロー・ギンガブルー・メガピンク

30周年記念では
ハリケンブルー・アバレブラック・デカブレイク・マジイエロー・マジシャイン

また、他に共通でアカレッドが登場します。

Qかなり昔のスーパー戦隊で(ガオレンジャーより昔のシリーズでした。)幽霊の男の子が戦隊と触れ合うも男の

かなり昔のスーパー戦隊で(ガオレンジャーより昔のシリーズでした。)幽霊の男の子が戦隊と触れ合うも男の子は巨大化して暴れ出し、最期はキノコになっていった。というのがありましたが覚えていますか?確かサブタイがハロー!おばけくんみたいな感じだったと思うんですが、ググっても出てきません。
タイトルわかる方お願いします。

Aベストアンサー

忍者戦隊カクレンジャー18話「ハローきのこ君」ではないでしょうか。

Q仮面ライダーWをこれから見ようと思うのですが一話から見るのは時間がかか

仮面ライダーWをこれから見ようと思うのですが一話から見るのは時間がかかるので、新フォーム登場、新ライダー登場、ストーリーに関係する話をおよそでいいので教えてください

Aベストアンサー

1話&2話…亜樹子との出会い、Wに変身!
13話&14話…若菜とフィリップの出会い
15話&16話…ファングメモリ登場、冴子がフィリップを来人と呼ぶ、ファングジョーカーに初変身!
17話&18話…霧彦死す…。
19話&20話…仮面ライダーアクセル登場、シュラウド登場
29話&30話…エクストリームメモリ登場
31話&32話…サイクロンジョーカーエクストリーム登場
35話&36話…ウェザー死す、アクセルトライアル登場
37話&38話…フィリップの本当の名前があきらかに…。
39話&40話…冴子がRナスカドーパントに、若菜がクレイドールエクストリームに
43話&44話…シュラウドの正体があきらかに…
45話&46話…テラードーパント(=琉兵衛)死す…
47話&48話…ユートピアドーパント(=加頭)死す…、フィリップ消える…

こんな感じでしょうか。
全部の話のあらすじを知りたくなったらテレビ朝日の仮面ライダーW公式ホームページの『STORY』をみてみてください。詳しい物語のあらすじがみじかくまとめられています。
東映の仮面ライダーWのホームページは撮影の秘話がのっています。。

1話&2話…亜樹子との出会い、Wに変身!
13話&14話…若菜とフィリップの出会い
15話&16話…ファングメモリ登場、冴子がフィリップを来人と呼ぶ、ファングジョーカーに初変身!
17話&18話…霧彦死す…。
19話&20話…仮面ライダーアクセル登場、シュラウド登場
29話&30話…エクストリームメモリ登場
31話&32話…サイクロンジョーカーエクストリーム登場
35話&36話…ウェザー死す、アクセルトライアル登場
37話&38話…フィリップの本当の名前があきらかに…。
39話&40話…冴子がRナスカドーパントに、若菜がクレイドールエクストリ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報