電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マジカルバナナって知ってますか?(笑)

A 回答 (5件)

マ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ♪バナナと言ったら黄色♪



黄色と言ったらレモン♪

レモンと言ったらすっぱい♪

すっぱいと言ったら梅干し♪

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょひょ。ガチで覚えていらっしゃいますね^^

あの頃のバラエティー番組は普通に面白かったと思うのですが、
思い出補正ガチガチかなぁ(;^ω^)

お礼日時:2022/06/09 18:47

それって、元ネタあったんですね!!知りませんでした。


私(現役中学生)は、ちょうど昨日友達とマジカルバナナしました笑
結構盛り上がって楽しかったです…!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おや?
現役中学生が普通にその遊びで楽しんでいるなんて、なんだか可愛らしいです^^

マジカルバナナ自体、別に変な遊びではないですしむしろ楽しいですよね♪

修学旅行とかでも楽しめそうですね(^^)/

お礼日時:2022/06/10 19:00

千堂あきほ、消えちゃったね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに^^

お礼日時:2022/06/10 18:58

「マジでバカな」という君のような人物のことだよ。



うひょひょ ってマジで馬鹿かいな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あらら、これ知っているってことは君もいいおっさんだね。
そんな奴が捨て垢でしか投稿できないとかウケる。

人生そのものが捨て垢なんだろうね~www

お礼日時:2022/06/10 18:58

連想ゲームですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。蓮舫ゲームです^^

お礼日時:2022/06/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!