電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぜひ、参考資料として。

A 回答 (5件)

白 赤 黒 黄

    • good
    • 1

赤と青。

陰と陽のイメージです。
    • good
    • 1

赤と黄色

    • good
    • 0

白塗りの顔に赤の目の周り(片方だけ。


後、奇抜な衣装かな。
    • good
    • 0

赤または朱

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!