アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帽子のつばに思いっきり黄色を強調するのとかどうですか?

A 回答 (5件)

完璧なデザインと色彩となっていますが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です!

お礼日時:2023/11/28 11:17

1970年代を思い出します。


http://gorimon.com/blog/log/eid1618.html

しかし、「ユニフォームに黄色が入っている時の阪神は弱い」だそうですから、黄色はやめた方がいいかも。

好きだったのは1985年の吉田阪神のビジター、グレーのピンストライプに黒帽子でマークも白一色だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく変えてますね。オールドセンスの復刻がテーマだったようですね。

お礼日時:2023/11/28 11:16

ソフトバンクと被っちゃうから、イマイチかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被るよね。

お礼日時:2023/11/28 11:16

正直、ウル虎の夏のユニフォームだけは、うわぁぁ、またこんなん…(⁠>⁠<⁠)、、っていつも思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのゲームみたいなファッションですね。

お礼日時:2023/11/28 11:17

人によってはかっこいいと思う人もいると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは違う。

お礼日時:2023/11/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A