dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レポート作成のため、ジブリのキャラクターに関してアンケートを取っております。よろしければご協力お願いいたします。

①ナウシカ(風の谷のナウシカ)
②サン(もののけ姫)
③松崎海(コクリコ坂から)
の3キャラクターの、「あなたが思うイメージカラー」を教えてください。

できるだけたくさんの回答が欲しいです!
どれか1キャラだけとかでも大丈夫なので、気軽にお答えください!

質問者からの補足コメント

  • これにて締め切りさせていただきます! みなさまたくさんのご回答まことにありがとうございました!!(どなたもベストアンサーなのですが、1番目に答えてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。)

      補足日時:2020/09/13 08:56

A 回答 (5件)

①緑(ブルーの印象もあります)


②赤(黒と赤)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 10:25

1…空色


2…赤
3…見たことないので分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/13 08:54

1.青


2.白
3.赤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 16:43

1、水色、2.赤.3.オレンジ


かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 10:49

①青 (そりゃそうでしょ。

)
②白 (野生児=無垢なイメージ。)
③茶色 (黄色や水色ってほどハツラツとしたイメージ無いので。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!