アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

以下のようなマクロを作りたいのですが、カードの書き方を教えていただけませんでしょうか。

個人のアンケートの回答が一行に書かれたエクセルファイルが複数人分あり、すべてのファイルはあるフォルダに入っています。
全員のアンケート結果をまとめるファイルに、各人のアンケート回答を一行ずつコピペしていきます。

何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リボンの「開発」を開いて「Visual Basic」を選んで新しいウインドウを開き、

そこにコードを書けばOK。

……自分でマクロを作れないなら、一つずつコピペで処理しましょう。

結果的にそのほうが早く終わるよ。
1000人分あっても2時間もあれば余裕で終わることでしょう。

・・・

この質問は誰かに代わりに仕事してくれって言ってるのと同じだからね。

ここは自力で問題を解決するためのアドバイスを貰う場所ですので、
代わりにマクロを作ってほしいという依頼はルール違反になり協力することはできません。
有料で請け負ってくれるサイトを利用しましょう。
500円でおつりが来るような、場合によっては同等の次の依頼を無料でやってくれるくらいの内容です。
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした。

コードのことかな。

どういう処理をするかも考えずにエクセルファイル作っちゃったのか。こういうへぼな質問には答えない。
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした。