電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青い液体を出すの?(゜o゜)

A 回答 (7件)

消去法。



赤。生々し過ぎる。

黄。別の物を想像する。

緑辺りは候補に挙がったかと思いますが、川や水を連想する薄い青が最適という判断かと。
    • good
    • 5

他の人同様に、赤はリアル。

黄色は、尿を連想する。
消去法。
と思うけど、実際企業に聞かないと分かりませんね。
    • good
    • 0

他に良い色ありますか??

    • good
    • 0

赤だと生々しいし、黄色だと尿をイメージするからです。


青色は清々しい爽やかなイメージで、製品の目指すイメージと合致するから、この色なのです。
    • good
    • 5

なぜならば、青い液体にしようと、その企業が決めたからです


他に理由はありません
なぜ、そう決まったかの確実なことは、それが決まる会議に参加した人でないとわかりません
予想や空想はできますが、本当の経緯はわかりません
    • good
    • 0

爽やかなイメージもプラス。

    • good
    • 1

赤じゃリアル過ぎるからですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!