dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルパンといえば緑ジャケットより赤ジャケットのイメージですか?

A 回答 (9件)

緑にして「おじさまルパン」にしてしまったのは、他でもない宮崎駿さんなのです。

参考URLに詳しく書いてあります

参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/d0d1d9a62eec58 …
    • good
    • 0

原作漫画は、赤です。



緑、赤、ピンク、白、青と
5色のジャケットを着ていますが
テレビアニメシリーズ
テレビアニメ2時間スペシャルシリーズ
劇場版のルパン
全て累計して一番着ている色も
赤だそうです。
「ルパンといえば緑ジャケットより赤ジャケッ」の回答画像8
    • good
    • 0

そうですね


赤いジャケットに黒いシャツ、黄色のネクタイが私の初めて見たルパンです
今の青いジャケットに赤いネクタイは少しですが違和感があります…( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

いいえ


緑のジャケット、黒いシャツに黄色のネクタイですね
ファーストシリーズが一番いい
    • good
    • 1

カリ城から見た人は緑、シリーズから見てる人は、赤。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

赤が本当のルパンらしいですよ。



緑のルパンは放送開始時のカラーテレビでは赤が綺麗に見えないので泣く泣く緑にしたとの事です。
    • good
    • 1

赤ですね・・・。


緑を見たときは子供心になんか違うって思ってましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!