アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。長文失礼します。
本当に甘ったれでくだらないですが、厳しいお言葉は傷つきます…
高1の女子です。
私はある部活のマネージャーをしていて、同じ学年の部員の男子の事を好きになってしまいました(以下Aくん)。Aくんとは少しLINEするくらいだったけど、段々少しずつ話せるようになってきていました。
部には男子部員が着替える場所が無く、マネージャーの人達も居るいつもの練習場所で着替えています。
私はAくんを目で追ってしまう癖があり、着替えている時までずっと見てしまいました。私の考えすぎかもしれませんがAくんが、私が見ていたことを分かっていたかもしれません。私が見た時だけ着替える手が止まっていたように見えたからです。なんでそれまでやめなかったのかその時の自分に聞きに行きたいくらいです。その時は特に深く考えていませんでした。
次の日、練習が終わった後着替える時に顧問の先生が、1年だけ筋トレすると言って1年をトレーニングルームに連れて行きました。その日は1年が筋トレから戻ってきていつもの場所で着替えてから私達マネージャーも帰りました。
その次の日も練習の後に1年だけどこかに行きました。その日は顧問の先生はいませんでした。そしてその日は1年の部員が筋トレから戻ってくる前に、1年のマネージャーだけ先に帰ることになりました。理由は、1人の1年のマネージャーの子に続いて他のマネージャー数人が帰り出したからです。
私が何に悩んでいるのかというと、
1.私が、Aくんが着替えている所を見ていたのがAくんにばれて、顧問の先生や先輩、同級生に相談したのでしょうか?

2.その結果、私以外の人達で上に書いたような対策をとったのでしょうか?

3.また、そのような経験をされた方はいますか?

4.後、高校生の男子は、女子に着替えを見られるのが嫌ですか?

5.また何度も見られてると感じた場合先生や部の人に相談しますか?


もしそうだった場合Aくんとも上手くいかないだろうし、部にも居づらくなります。
興味のあった競技だったので入ったし、辞めるつもりはありませんが…


私の考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 見てしまったのは1回だけではありません…泣
    何回も見てしまいました泣

      補足日時:2017/04/30 22:36

A 回答 (3件)

1、可能性は0ではないです。



2、それは違うと思います。1年はまだ2年に比べて筋力体力が弱いので鍛えたのかと。

3、なかなかいないかと。

4、そりゃ見られたいと思う人はいないかと。下着まで見られるのでしたらイヤでしょうね。

5、何度もでしたらさすがに相談すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。何度も、というのは1日に何回もという事で、毎日そのようなことをしていた訳ではありません汗
その1日だけです。まぁどちらにせよ同じですが…

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 22:47

99%考えすぎ、、ですね。



ただ、「貴女が、A君を見てしまったから、貴女が心配する様なことになった」としても、

別に、それはそれで良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。考えすぎですかね。ふと心配になってからだんだん不安になってきたので…汗
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 22:33

ありのままの自分で相手に接するのが、一番良いのではと思います。


例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!