電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeに顔だし投稿しているガキは痛いですか?

A 回答 (4件)

ガキでなくても嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。嫌われてなんぼです(笑)

お礼日時:2017/05/01 18:58

確か、13歳未満はアカウントを保護者の許可なく作れないので、保護者の許可なく顔出しは、僕はよいことではないと思いますが、13歳以上であれば、自己判断で顔出ししてもよいと考えています。

ま、YouTubeは基本顔出しだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。私も顔だししたが、すぐに消してしまいました(笑)

お礼日時:2017/05/01 18:43

常識の範囲内なら、、


ただ、その子の黒歴史になるのは確実ですが(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

かわいそうにねぇ…。

お礼日時:2017/05/01 18:38

いや。

自己責任じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

確かに。

お礼日時:2017/05/01 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!