電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日投稿すると、youtubeって飽きられますか?
毎日2本投稿しているのですが、最近伸びが悪いです……
リピーターは4000人越えてるのに……

A 回答 (3件)

量より質じゃないの?


儲け先行の考えで焦ってない?
伸びが悪いってことは、魅力的じゃないってことです。
    • good
    • 1

内容が刺さるかどうかですね

    • good
    • 0

>飽きられますか?


内容と状況と見る側の好み次第としか。

貴方の熱烈ファンだとか一日中ヒマだとか中身が濃いとか
なら伸びるかもですが

世の中Youtuberなんてたーくさんいてほかに見たいチャネルもあって
大して中身もないのを1日2本とかupしても
見る方は興味薄れるでしょうね

見る人の気持ちを想像せず自分のみペース投稿なtuberじゃ
受け入れる人が少ないのは至極当然なんじゃないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!