アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型連休に必ず実家に帰る彼。
私の彼は製造業で、毎年、正月、盆、ゴールデンウィークは必ず帰省します。
そしてあまり連絡もくれません。
何をするのかと聞くと、地元の友達と遊んだり、あと、とても仲の良い弟がいるのですが、その弟と遊んだり、あとはゆっくりしたりだそうです。

今年もゴールデンウィークに入り、私は仕事ですが、彼は土曜日から早速実家に帰りました。昨日の昼以降連絡もありません。
平日はよくフェイスブックもログインしているのに、それも丸一日見ていないようです。

そんなものなのでしょうか?
32歳ですし、地元の友達といっても家庭がある方も多い年頃なので、あまり一緒に遊んだりとは考えにくくて。
不安になってしまいます。

A 回答 (5件)

彼女といるより実家で過ごすほうが気楽で休まるのでは。


地方は地元の仲間同士集まることが好きですしね。
結婚したらあなたも一緒に実家で過ごすことになりそうですね(笑)
私なら一人で帰ってもらったほうが楽ですが。
    • good
    • 0

不安とは?


地元に他に好きな子がいるとか心配?
いや、いたらもっと頻回帰るって。
大きな休みの時だけ帰るって、そのまんまでしょう。

友達と遊んだり、家族とくつろいだり。
男の子にとって、これは彼女といることより楽しいらしいですよ。
どうやら。。。

もちろん、彼女は大事です。
でも、あなたは仕事なんでしょう?
あなたの不満は連絡をくれないこと?
何週間も連絡ないわけじゃないし、小まめな連絡、しないというか、必要ないと思う人もいますよ。
むしろ、案外多いのかも。
楽しいことしているとどうでもよくなりますしね。

休みが終わったら戻ってきますよ。
連絡ないこととか責めると嫌われますよ。
っていうか、そういうことばかり気にしている女って、うざいですよ。
    • good
    • 0

男32歳 毎年 正月、盆、ゴールデーウィークに帰省して


実家でのんびりするって 結婚対象外だな。

あなたも 結婚したら 毎年毎回 連れて行かれて
義母にこき使われるのが今から目に浮かびますよ。

ゴールデーウィークに仕事する女!自立してるね!

独身でも生きていけますよ!
    • good
    • 5

外に子供が出ている場合は親は正月 ゴールデンウィーク お盆は待ってます


うちはサービス業のため誰も帰ってきませんが旦那の実家は正月ゴールデンウィークお盆は兄弟がみんな集まります
逆にいうとそれ以外は行きませんだから大丈夫ですよ
    • good
    • 0

実家でゆっくり過ごしてればそんなもんでしょう。


のんびりしてる時にスマホを肌身離さず持ち歩かないですからね。
もし彼の実家が田舎であればなおさら持ち歩かないと思います。

あなたの不安は「もしかして地元に相手がいるんじゃないか」ってことでしょうか。
それなら大型連休以外の日に怪しい動きがないのであれば大丈夫じゃないでしょうか。
普段からコソコソ誰かと連絡とっているような形跡なければ、
相手だって「大型連休だけ」なんて付き合ってられないでしょうしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A