アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市の市電にステッカーを貼ろうと思っているのですが、幅500mm×高さ170mmのステッカーをwordやフリーソフトで作ろうと思っても作成できません。

どうすれば作成できるのか知りたいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • http://www.city.sapporo.jp/st/koukoku/shiden/shi …

    説明が悪くて申し訳ございませんでした。

    「路面電車車内ステッカー広告」を利用しようと思っています。そこで、広告用のステッカーを作って申し込もうと思っているわけですが、その広告用のステッカーを作れなくて困っています。

      補足日時:2017/05/02 13:54

A 回答 (4件)

市電にステッカーを貼るのは違法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.city.sapporo.jp/st/koukoku/shiden/shi …

説明が悪かったです。申し訳ございません。

路面電車車内ステッカー広告を利用しようと思っています。

お礼日時:2017/05/02 13:52

ワードはA4が前提です。


糊とか必要でしょうから業者に頼んだ方がいいです。
    • good
    • 0

>

http://www.city.sapporo.jp/st/koukoku/shiden/shi
>説明が悪かったです。申し訳ございません。
>路面電車車内ステッカー広告を利用しようと思っています

予算はありますか?
ステッカーにすれば、その印刷代は、通常の3~6倍掛かりますよ
    • good
    • 0

Adobe Illustratorでデータを作り、


そのデータをステッカー屋に送ります。

ネット検索で、どこかのステッカー屋を見つけ「入稿の仕方」を確認すると良いでしょう。

今後も広告を作る業務(チラシなど)が多々ある事でしょうから、
Adobe Illustratorを利用した方が、クオリティも効率良いです。

無理なら、近所の「看板屋」に相談しましょう。同じ路面電車案件の規約やノウハウなど知っているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!