公式アカウントからの投稿が始まります

エンジンカーのエンジンのかけかた

エンジンがかかりません
どうしたらいいですか❓

A 回答 (3件)

カテ的にエンジン付き自動車のラジコンですよね。


JAF呼んだって来てくれる訳ありません。

で、スターターロープでエンジンかけたり、電動スターターを使ったり、自転車のタイヤに模型のタイヤ押し付けたりしてかけたりもできますが、模型にもよるのでなんとも言えません。
周りの詳しい人や模型屋さんで聞いたほうが早いでしょう。
エンジンなので当然カブったりガソリンが来てないなどでもエンジンはかからなくなります。
    • good
    • 4

エンジンカーって何でしょう?


carは自動車のことであり、エンジンとは動力を発生させる機関のことで、即ちエンジンのない自動車はないので。

それはさておき

質問文では何時、何処でどう言う状況でエンジンがかからないのか全くわかりませんので自身のカーディーラーがJAFを呼ぶしかないかと。
    • good
    • 0

JAFを呼びましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!