小さな子供がいる既婚女性と恋をしたことのある独身男性。
またその逆で小さな子供がいるのに独身男性と恋をしたことのある女性。
そんな経験者の恋のお話と行方を教えていただきたいのですが。。。
既婚男性と独身女性の話はよく聞くのですが、その逆はあまり聞かないので。
私(独身男性)自身、現在悩んでおります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この恋の行方は「子供」がカギを握っています。

子供が素直に独身男性と仲良くなれたり、ある日突然「パパ」なんて言ったりしたら、大抵の独身男性は本当にパパになろうと決意していきます。
どんなに彼女のことを愛していても、子供に嫌われたりしていたら自信を無くして心にブレーキをかけてしまうものです。
そうです!「かわいい天使?」が愛のキューピットになりますね。
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すごく納得です。良いのか悪いのかはおいといて子供とは
仲がよいのでもう少しがんばってみますね。

私の場合も「子供」がカギを握ってました。

彼女は親友の嫁さんで旦那の暴力の相談に乗ってるうちに・・・ってパターンで(^^ゞ
ほんま離婚して一緒に・・・ってとこまでいってたんですが『子供の父親が代わるのって・・・』って彼女はちゅうちょしてました、そうこうしてる間に相手が妊娠してしまい彼女が言うには『旦那の子だ』との事でした。(未だに不明)
それでこちらもちょっと引いてしまい別れて彼女も元の鞘に収まる事となりました。

この恋は非常に難しいし大変ですよ、普通の恋の方がええよ。

追伸、現在は新たにいい人と出会い幸せな毎日を過ごしてます(^^ゞ
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり子供が鍵を握ってますか・・・
けど確かに普通の恋の方がよいですよね、わかってはいるのですが・・・
もう少しだけがんばってみます。