アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の続きです。友達が寝ている間にエッチをしました。好きと分かったので、告白しました。
すると、僕も好きと言われたので、付き合い始めました☺
その男の子は、きもい人なので、付き合い始めて1日目でキスをされて、胸を触られました。
エッチをされそうになったけど、人にやられると、恥ずかしくて、やめてといいました。やった方がよかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

ごめんなさい、続きだったんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2017/05/02 21:12

文、支離滅裂、理解不能

    • good
    • 0

内容,支離滅裂

    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


先を急がず、自分を振り返ってみてはいかがでしょうか。そして、自分磨きをして、自覚の有る自分の弱さと向き合い、克服する為の時間が出来たのだと思い、精進すると良いと思いますよ。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/05/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!