Lineついて質問させて下さい。
一旦Line追加していた友達Aと、今になってAとの関係を切りたいと思い、私のスマホからAのLineを削除しました。
このとき、Aのスマホからも自動的に私のLineは削除されるのですか?

A 回答 (3件)

LINEは相手側の友だちリストから自らの名前を消したい場合、使用しているLINEアカウントを削除するしかありません。

今回の削除は非表示からの削除ということでしょうか。
自らのLINEのリストからAさんの名前は消えますが、Aさん側から見ればこれまで何ら変わるところはありません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました。

専門家紹介

ITライフ編集部

職業:スマホ・ITライフアドバイザー

「ITライフch」の前身である「gooスマホ部」時代からの回答実績約37,000件!スマートフォンやアプリを中心に家電やサービス等の困りごと疑問に回答します。

詳しくはこちら

専門家

されないけど連絡もないですよ

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念ながらされません

• 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですか。ありがとうございました。