アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lineついて質問させて下さい。
一旦Line追加していた友達Aと、今になってAとの関係を切りたいと思い、私のスマホからAのLineを削除しました。
このとき、Aのスマホからも自動的に私のLineは削除されるのですか?

A 回答 (3件)

LINEは相手側の友だちリストから自らの名前を消したい場合、使用しているLINEアカウントを削除するしかありません。


今回の削除は非表示からの削除ということでしょうか。
自らのLINEのリストからAさんの名前は消えますが、Aさん側から見ればこれまで何ら変わるところはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:18

されないけど連絡もないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 18:34

残念ながらされません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!