アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【世の中の頭がおかしい人の特徴を教えてください】

A 回答 (14件中1~10件)

私みたいな人^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/04 13:58

希望のない奴

    • good
    • 0

①物を考えるときに、声を出す癖がある。


②自分以外の周囲が見えていないような、振る舞いをする。
    • good
    • 0

鏡を見て下さい !

    • good
    • 4

みなさんありがとうございました。


って、言われても、まっ、いいか。
    • good
    • 2

大量にいますが、一言で言うと、


人生への不満や劣等感やコンプレックスを抱えているがために、他人に嫌がらせをして憂さ晴らしする人。
それは、学校でいじめる人、ネット上で個人攻撃する人から、この前事件になった障害者施設での大量殺人をするや、テロによる銃撃殺人まで、広い範囲に至ります。
    • good
    • 2

髪型が似ている、民進党の代表と北朝鮮の代表

    • good
    • 3

客観的な事実が重視されず、感情的な訴えが政治的に影響を与える状況において、質問を1日に15件以上もする人。

つまり・・・・・・

また、宇・・・・・・が回答・・・・・・。
    • good
    • 2

捨てよとかハンドルネームで命令する人

    • good
    • 4

あなたみたいに 他人に そういった事を回答させる人です・・



高みの見物で 他人を貶める行為の方が おかしい事を知りなさい・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!