牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

間違えて新規登録したら、今まで質問した内容や、応答した文が、履歴が全部消えてしまいました。
gooサイトは前のデータを復元する事って可能ですか?

A 回答 (7件)

新規登録をしただけで、前のアカウントを削除していないのなら、


データはそのまま残ってますので、復元云々はそもそも関係ありません。
単に前のアカウントのIDとパスワードを思い出してログインすれば事足ります。

前のアカウントを削除してしまっているのなら、どうしようもないです。
諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ご返答ありがとうございました。

前のアカウントは削除してません。

ID、パスワード入力する項目がいくら探しても出てきません。

事務局にも連絡出来ません。

凹むわ

お礼日時:2017/05/06 20:27

教えてgooの退会やgooIDの削除はしておられないとしてのお答えになります。



新規登録をすると、これまで使っていた旧IDとは別人扱いになります。
例えば、以前「太郎」のIDで、今回「次郎」とすれば、当然、「太郎」の履歴はありません。
以前の「太郎」のIDとパスワードでアクセスする必要があります。
また、最初に書きました「退会や削除」をした場合は引き継ぐことができません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お助けマンがお助けられマンになってはどうしょうもないですね。

そうなんですよね。

ホント、正確に入力してもエラーでイライラ(-'д-)y-~しますよ。

お礼日時:2017/05/06 20:23

残ってますよ。


以前使用していたユーザーIDとパスワードでログインし直してみてください。

新規登録したユーザーIDとパスワードは以前使用していたユーザーとは別の人と認識されているので、
マイページに表示されないだけです。
今のままでも、以前使用していた「ニックネーム」でサイト内を検索すると質問を見つけることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

ニックネームで検索したら、簡単に見つかりましたが、ログインが出来ません。
個人情報保護のせいかもしれません。
事務局にも連絡出来ません。
ID、パスワード入力項目も見つかりません。

お礼日時:2017/05/06 20:17

間違えて、新規登録しても、旧の登録を退会削除していない限りは、旧のデータは残っていますから、質問や応答の履歴は残っていますよ



新規IDで旧のデータを復元できませんが
旧のログインID、PWでログインすれば、ちゃんと見れますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度はデータが消えてないと思いきや、gooさんのログインID、パスワードの項目の出し方が解りません。

お礼日時:2017/05/06 19:45

メニュー→ログアウト→ログインですけど?

    • good
    • 0

>以前使用していたユーザーIDとパスワードでログイン【し直して】みてください。

    • good
    • 1

ID単位で個人を認識して、IDが違えば他人という認識なので


新規登録のIDでログインしたら当然、以前のIDのデータは見れません。

以前の履歴をなどを見るには以前のIDでログインすれば見れます。
ログイン方法についてはextraextremeが質問した別の質問に回答したので、
こちらも参考にしてみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9743451.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!